魔女たちの22時 バストアップ方法

「整形なしでバストがAカップからHカップになった魔女」
(吉丸美枝子さん 60歳)

36歳の頃はバストがAカップだった吉丸美枝子さんが、AカップからHカップに。

バストアップの魔女『吉丸美枝子さん』

吉丸美枝子さんの現在の年齢はなんと60歳。
そんな彼女は子供の頃から胸が小さいことで悩んでいたという。
そんな彼女にきっかけを与えたのは娘からの一言…
『ママの体型は気持ち悪い・・・』
その後彼女は一代決心して、習ったエクササイズを自分自身でアレンジすることで、
自分のバストをHカップまで大きくしてしまった。

『豊胸手術』でもしたんじゃないのかという疑問を
整形外科が診断し、ナチュラルバストと断言。

 

日テレ「魔女たちの22時」放送(2009年5月19日放送)

胸がAカップからHカップにサイズアップした方法が、
日テレ「魔女たちの22時」で放送(2009年5月19日放送)

AカップがHカップになるなんて凄すぎます・・・

実際にものすごい巨乳になっていて、撮影会場、視聴者ともに驚愕。

★「整形なしでバストがAカップからHカップになった魔女」
吉丸美枝子さん 60歳
吉丸美枝子のフェロモン美容術

『魔女たちの22時』で紹介されたバストアップ方法

(1)手の甲を合わせて力をこめて押し、胸の筋肉を鍛える。
(2)息を吐きながら左右の胸の前へ動かす。
(3)二の腕の脂肪を、揉みほぐし、柔らかくしながらバストへ脂肪を移動させるようにマッサージ。
(4)寝た状態でお腹の脂肪を揉みほぐしながらバストへ移動させるようにマッサージ。

 

でも、バストアップの魔女『吉丸美枝子さん』以上に
今、人気のバストアップ方があります。

バストアップ業界初!試したその場でバストアップ♪

その衝撃の動画を実際に、公開中です。

あなたもわずか1週間試せば、効果を実感することでしょう!
あなたのバストもみるみる大きくなって、さらにハリを実感!

自宅で簡単、速効バストアップできるのが、バストあっぷるんです。

短時間、マニュアル通り実践すれば、その場で実感できるから、
モニター全員がバストアップに成功!
さらに現在8000人から支持を得ています!
証拠画像も公開中なので要チェックです。

 

自宅で簡単、速効バストアップ≪バストあっぷるん 戸瀬恭子≫の詳細はコチラ