バストアップは『豊胸手術やバストアップエステじゃないとバストアップできない』
と思っている人もいるかもしれませんが、
運動するだけでもバストアップはできるのです。

それが、バストアップエクササイズです。

バストアップエクササイズはバストの周辺の筋肉を使うことによってバストアップ効果がでてきます。

腕や足の筋肉を使うことは日常的にもありますが、
バスト周辺の筋肉を使うことは滅多にありませんよね。

バストアップエクササイズの1日の目標は5分間です。

バストアップエクササイズで欠かせないのが、ダンベル体操です。

ダンベル体操をすることで姿勢もキレイになります。

ダンベルの重さは500gが理想です。

500gのダンベルを持ってみると結構軽いので、もう少し重くしてみようかと思ってしまいがちですが、
ダンベル体操は正しい姿勢、正しいフォームで行うから効果があるのです。

但し、エクササイズと言うだけあるので、バストアップエクササイズは毎日する必要があります。

尚、ダンベル体操が無理と言う人には、ヨガもオススメです。

ヨガもバストアップエクササイズとしての効果があるのです。

もちろん、バストアップエクササイズも何カップでも希望通りのバストアップになるわけではありません。

ヨガの場合は筋肉を鍛えてバストアップするのではなく、
姿勢を正しくすることでバストラインがキレイになるといった感じです。