光豊胸をご存知ですか。

今までのバストアップ法と言えば、
美容外科などによる専門医のシリコンバック、脂肪やヒアルロン酸の注入、
エステティックサロンでのバストエステなどが主流でしたが、
光豊胸は最先端のバストアップ技術で、メスも薬品も使用しないバストアップ方法です。

光豊胸なら体にメスを入れることもなく、
SUB-Qのように薬品も使用しないので体を傷付けることもなく、
後遺症や失敗の恐れもないので、今までの豊胸術に比べると格段にリスクが減ります。

また光豊胸では特殊な運動もサプリメントも必要がありません。

光豊胸を行うことができるサロンに行って約1時間程、
光を利用した特殊な機械で施術をするだけなので、簡単です。

ただし、豊胸手術のようにすぐに大きな効果が表れるわけではなく、
自分自身のバストがもつ成長能力を利用して、バストアップをさせます。

そのため人体に害を与えにくい最先端の光豊胸ですが、デメリットもいくつかあります。

例えば1回の施術では効果が出ないので何度か施術を受ける必要があります。

しかも何度か施術を受けてもバストアップの効果は1カップが限界になります。

また、光豊胸は自分自身の脂肪細胞を大きくすることでバストアップをさせるので、
バストの脂肪がもともと少ない人には効果があまり期待できません。

但し、光豊胸は、自分の体に害を与えるデメリットがないことや、

豊胸術を受けてみたいけど、
体を傷付けたくない人や万が一の失敗が恐い人には、この光豊胸は非常にオススメです。