最近、バストアップブラがクチコミなどで流行ってきていることを知っていますか。

しかも、バストアップブラには色んな種類まであります。

寝ながらバストアップブラ以外にも、色々と研究され開発されたバストアップブラが数多く存在しています。

有名なバストアップブラの1つが、Bio Bra(バイオブラ)です。

Bio Braは、琥珀や瑪瑙、翡翠、水晶などの鉱石から発せられる波動エネルギーを利用したものです。

Bio Braはカップに取り付けられたエネルギーウォーターから波動エネルギーが発生し、
空気中の熱を伝わる様に胸に伝わって来ます。

この波動エネルギーは、遠赤外線や聴音波の振動数よりもはるかに多い振動数を持っています。

その振動数は遠赤外線や超音波よりも奥深くまで浸透するエネルギーなのです。

Bio Braはたくさんの鉱石から発生する波動エネルギーにより、
遠赤外線よりも強く奥深い所までエネルギーが届くことにより乳房の細胞を活性化させます。

そして乳腺の発達を促進させることで、バストに変化を生じさせ、バストアップされるものです。

Bただ、このBio Braの問題点をあげるとしたら、値段が高いということです。

本気で、バストアップを考えていて、
ブラに数万円出してもかまわないと思うひとだけにオススメします。

他に有名なバストアップブラと言えば、フリーダムウィングやバストフリー、
ヌーブラエアライトなどがあります。

これらは、今までのブラジャーと違い締め付けるタイプではなく、胸に装着するタイプになります。

バストに装着するタイプなので、バストの形を崩すことがなく、自然にバストを持ち上げてくれます。

バストに装着するバストアップブラは、着る洋服を選ぶ必要もありません。

ヌーブラエアライトは、空前の大ブームになったバストアップブラです。

発売された当初に比べると機能性も良くなり、お値段も手頃になりましたので、
もし持っていないのならオススメです。