豊胸手術をして良かった評判の紹介。

バストアップをして良かった点でいちばん多かったのがコンプレックスを解消することができたことです。

また・・・

豊胸手術

今まで自分のバストを気にしていたばかりに姿勢が悪くなったりしていたのが、
豊胸したことで姿勢が良くなり、自分自身に対して自信が持てるようになったことです。

次に多いのは、性格が明るくなったことで人付き合いが良好になり、彼氏や恋人ができたことです。

彼氏や恋人がいた人には豊胸をしたことで彼氏が喜んでくれた、との意見もありました。

また、今までは胸が開いた服を着ることができなかったけど、豊胸をして胸が開いた服を着ることができるようになり、
お洒落ができるようになったとの意見もあります。

人によっては性格が明るくなったことによって仕事が楽しくなった人もおり、
新しい人生を送っているように感じている人もいます。

バストアップしたことで、自分の両親や友達に胸を羨ましがられることなどもあります。

豊胸手術の失敗や豊胸によるマイナスポイントは

豊胸しない方が良かった点でいちばん多かったのが説明を聞いていた以上の激痛みでしばらく寝込んだといった経験者もいます。

次に豊胸したことで、周りから「豊胸したんだ」という目で見られることです。

中には両親の反対を押し切ってした人もいるので、両親に胸を見られる度に文句を言われることもあるそうです。